これからの営業についてのご案内です

全国の緊急事態宣言にともない、しばらくの間、当サロンの営業は最小限に絞り込ませていただく事になりました。

まず、プライベートサロンにつきましては、全ての対面セッションを控えさせていただきます。既にトリートメントは全面的に自粛しておりますが、その他のメニューも、感染拡大防止の観点から考えますと、やはり続けていくのは難しいと判断し、やむなく臨時休業に踏み切りました。ただ、カードリーディングに関しましてはZoomで行えるよう環境と整えておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

えにし屋さんの出張鑑定につきましては、現時点ではスケジュール通りに行う予定です。ローテーションの都合上、少々変則的になりますが(5月は第2,3,4週の水曜日と、同じく第2,3,4週の金曜日)今後の状況によっては中止の可能性もあり、その場合はこちらのブログやフェイスブックなどで告知いたします。いずれにせよ、リーディングも調香も、慎重に様子を見つつ、臨機応変に対処していく事にいたしました。マスク着用やエタノール消毒など、出来る限りの対策をしてのぞみます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。